ギルメン

 

サディストの愉快な仲間達です^^

 

現在 39 人

自分で〜アピールする事!

(掲示板にSSとコメントを新しい人が見に来てもわかるように^^)

 

Aga_Aga

agasann2.jpg

 

只今絶賛女王様中のサデのギルマスでございます<(_ _)>

ユニが三度の飯より大好きでAga属ユニ科という生物分類にまで昇華された人です!

そして、サデで1番のナンパ師です!

uwron

 

 

コージ

 

 

シーバー

 

 

月彩

 

 

俺様

 

昔ヤンチャしてた・・・モンモン持ちらしいです^^

天上天下唯我独尊って刺繡のはいった服を着てるらしい〜

ところで、モンモンってなんのことだろ@∀@

 

大麦酒杯

modorimugi.jpg

 

さて・・・どーやってイジロウカナ。。

とりあえず、見かけたら、『おやじ〜生中一杯くれ〜』と声掛けてあげて〜

 

Kan0923

kansan.jpg

Agaさんに同属認定されてサデに入会された孤高のユニハンター

どうも生物分類らしくAga属ユニ科という分類らしいですよ〜^^

feilin

felinsan.jpg

 

Zoddさんに誘われ(拉致?)サデに入会された新人さんです^^

変態サルの魔の手から守ってあげて>д<

 

真未帆

mamiho.jpg

 

Zodd

Zoddsann3.jpg

 

ギルマスの座から蹴落とされて悦にひたってるSMな変態猿です>∀<

最近、KY疑惑が急浮上中〜

 

 

☆ミルク☆

miruku2.jpg

 

 

朱雀の令嬢

 

suzaku.jpg

 

 

祈りなさい

 

inori.jpg

 

 

 

 

幻人

 

 

博士教授

 

 

紀羅

 

 

 

 

風月院 静

sizuka.jpg

 

 

 

☆しおり☆

 

 

 

竹鶴

 

 

太陽の令嬢

 

 

 

エディック

 

sibui.jpg

 

う〜ん・・おもろいコメント思いつかんなぁ〜

 

Yoシミ

 

yosimi.jpg

 

今、サデで一番レべ高い人+たぶん・・やめとこ・・

 

 

§伐叉羅§

 

 

basara.jpg

 

気まぐれにINする不登校児らしいですよ〜^^

でもこのアングル・・・・エロイってか変態チックです

 

 

風林火山武田

 

fuuriinnkazann.jpg

 

 

−覇軍・弓武−

 

 

インスタント

 

innsutannto.jpg

 

頼れる兄貴って感じ^^みんなの盾になって〜

日清○品星から来たニューヒーロー

お湯をかけるとパワーUP でも、3分過ぎると・・・・

ふやけちゃったから現在乾燥中です〜

 

Amato

 

SRO[2008-09-28 14-56-11]_37.jpg

 

このサイトの作成者です・・・以上!!

 

黒猫姫

 

nekosann.jpg

 

やんのか(▼д▼メ)コラです

どうも・・・麦さんの教育が悪かった為に現在・・・姐さんと化しつつ・・

誤爆師の道を究めるべく・・・誤爆教に入信ご神体はもちろん・・・ね

 

 

マカ

月桜

 

tukisakura.jpg

 

たぶん、うちのギルドで、1・2を争うまともなお人です

サデの色に染まっちゃうのかな??

花雪

まさポン

dつるべ

関雲長

宮陸

夜帝

ブルビア

グラッチェ

 

 

 

TOP

 

inserted by FC2 system